« 今日のレッスンについて | トップページ | 11月に入りました♪1週目がスタート »

2017年10月28日 (土)

教室移動のお知らせ

またまた台風が近づいてるようですtyphoon
外出の際はお気を付けください!






突然ですが、来月より教室が移動になります。
と言っても今あるところの同じ敷地内です。

離れ、のような感じで、しっかりしたプレハブの建物です。
外も中も教室仕様にきれいに手直ししましたshine

来年の春頃にお引越し予定をしていたのですが、予定が早まり早まり。。
突然のお知らせになってしまいましたm(_ _)m

今のお部屋よりも倍ほど広くなります。
待合室もあります。

ひとまずはご報告ですsoon
また改めて新しい教室のご紹介はさせていただきますね。

Dsc_0005

17年近くレッスンをともにしてきたこのお部屋とも、もう少しでお別れです。。。
いざ離れるとなると寂しいなdespair

でも新たな出発!
ここで出来ることを精いっぱいやってきたから、特に身構えることもない。

いつも通り、今まで通り進んでいくだけです。




数日前に起こった不思議。

お部屋の電気を付けたまま、少しづつ運べるものを新しい教室の方へ移動していました。
荷物を運び部屋へ戻ると、あれ?電気ついてない、、消したっけ?

もう一度電気を付けて、また別の荷物を運び戻ってくると、、また電気が消えている!
誰かが消したとかそういうこともなさそう。

その後は消えることは今のところないので、もしかしたらこの部屋も寂しがっているのかなsign02な~んて思ったり。
電球が切れそうか、接触が一時うまくいかなかったかなのだろうけれどね。
(レッスン中に切れたらヒヤリものだなcoldsweats02


今まで本当に本当にありがとう。
長い間、音楽室としてお疲れ様でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。










応援してね♪
サイドバナーより→ポチリ







« 今日のレッスンについて | トップページ | 11月に入りました♪1週目がスタート »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/72080560

この記事へのトラックバック一覧です: 教室移動のお知らせ:

« 今日のレッスンについて | トップページ | 11月に入りました♪1週目がスタート »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ