« 10月に入りました♪秋ですね | トップページ | 今日のレッスンについて »

2017年10月16日 (月)

10月3週目♪雨降り

雨降りで気温が低めの週明けですrain
風邪ひかないように暖かくしてくださいaries






気づけば10月も折り返しですねrecycle
後半も元気にレッスンしていきたいと思います。

今週からお便りをお配りしますねmemo
先週にはもう出来合っていたのですが、、主にクリスマスコンサート(教室の発表会)に向けての確認事項になっています。

レッスンの方も譜読みが進んできました。
もちろん生徒さんたちの力が一番。

より安心して本番に臨めるように、ご父兄の方共々一緒に準備の方も進めていきたいと思います。
お家の方にもしっかりと目を通していただいて、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

いつも精いっぱいの先生です。
本当にありがたいです。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







昨日はお昼寝をせず8時に寝て、夜中3時に目がさめた息子。
母子共に明け方2度寝デス。。

Omaturi
週末は和田のお祭りへ。。
楽しかったみたいで良かったね(*^-^)













« 10月に入りました♪秋ですね | トップページ | 今日のレッスンについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/71982057

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3週目♪雨降り:

« 10月に入りました♪秋ですね | トップページ | 今日のレッスンについて »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ