« 2学期が始まり、今年度も後半へ | トップページ | 10月に入りました♪秋ですね »

2017年9月24日 (日)

9月4週目♪秋ですね

秋の涼しさが感じられるようになってきました。
美味しいものがたくさん、いい季節ですねmaple





9月4週目が始まりましたnote
連弾強化月間の練習と共に、課題の方も進んできました。

皆さん一人一人性格が違うように、レッスンの進め方も違います。
それぞれに最善であるように、日々向き合って行きたいと思います。

運動会や陸上、他にも習い事や塾、スポーツクラブなどたくさんをこなす子供たち。
すべてに全力で、大切にしたいものは何かを見極めつつ、心身ともに強く成長していってほしいです。

そんなこといっている先生の方が皆さんからパワーをもらっているような気もしますが・・・(^-^;
いやいや、皆さんが輝けるように、夢と憧れの存在でありたいものです(笑)




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





今月から教室の敷地内が車の出入りが多くなっていまして、ご迷惑をお掛けしております。
10月までには落ち着くと思いますので、もうしばらく間、ご協力ご理解の程よろしくお願い致します。


さてさて、また1週間、仕事に家事に育児に奮闘したいと思いますhappy01
皆様も風邪などひかないように気を付けて、元気いっぱいな月末を過ごせますように!




















« 2学期が始まり、今年度も後半へ | トップページ | 10月に入りました♪秋ですね »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/71800572

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4週目♪秋ですね:

« 2学期が始まり、今年度も後半へ | トップページ | 10月に入りました♪秋ですね »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ