« 7月2週目♪息子2歳 | トップページ | 2017・お盆休暇のお知らせ »

2017年7月26日 (水)

7月4週目♪夏休み

おはようございますcloud
今日は暑さが落ち着いています!





7月4週目でございます。。ハヤイ。。。
夏休みスケール・カデンツチャレンジ月間ですnote

今月は昨年までの範囲の復習を中心に進めています。
一度合格した調でも、1年前のチャレンジとなると忘れていることも多く、繰り返し弾くことでよりしっかり身につきますね。

新たな調にもどんどんチャレンジしていってもらいたいと思います。
夏休み、やる気のスイッチをグングン上げていきましょうup




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




以下:少し弱気になっている記事です。
同じく弱り気味の方はスルーしてくださいね(笑)


























ブログでは読んでくださる皆様に元気になってもらいたいですconfident
前向きな言葉は人を元気にするし、やさしい言葉で救われることもあるでしょう。

教室の生徒さんやご父兄の方たちもご覧になってくださるとなると、尚更弱音をはいて心配をかけることはしたくないです。
ブログを更新するにはエネルギーが必要なので割と元気な時に書いています。

しかし、私も人間です(笑)
いつも元気で前向きにいれるわけではありません。

更新頻度が落ちてきて、もしかして、ひょっとして、どこかでご心配をおかけしてしまっていることもあるかもしれません。
更新できていないってことはエネルギーが弱まってるってことですものね。

でも音楽に対する情熱が落ちてきているとかそういうことではないので、そこはご安心くださいね。
仕事として引き受ける以上はレッスンにも確信とプライドを持ってさせていただいています。


体力的にも精神的にも、人ひとりの力、エネルギーにはどうしても限界があります。
一つのことにエネルギーを費やさなければならない時もあります。

ほんと、人生って綱渡りです。




皆様に、幸あれ!!

« 7月2週目♪息子2歳 | トップページ | 2017・お盆休暇のお知らせ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/71244646

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4週目♪夏休み:

« 7月2週目♪息子2歳 | トップページ | 2017・お盆休暇のお知らせ »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ