« 5月G.W明け♪レッスンスタートです | トップページ | 6月2週目♪ソルフェージュ月間 »

2017年6月 1日 (木)

もう6月ですね!

新緑がキレイですbud
ムシムシもしてきましたsweat01

すっかり更新が空いてしまいました。。
新しい生徒さんも増えて、元気にレッスン中です!

生徒さんたちのレッスンノート、今年もいろいろなデザインでイラストやシールなど素敵ですshine
そのうちお写真撮らせてもらいたいな(レッスン始まると忘れちゃうのよね・・・)

5月の強化月間だったリズム練習、今月はずいぶんと進んだように思います。
ある一定の成果を感じております。

この調子で6月のソルフェージュ月間も進めていきますね。
もちろん、本来の課題の方は一人一人のペースがしっかりつかめてきていて、そもそもこれのためにいろんな方向から学んでいるのですからnote


また無理のない範囲でブログは更新していく予定です。
温かく見守っていただけるとありがたいですheart04



おまけ:テレビは離れてみましょうね

Terebihanarete

« 5月G.W明け♪レッスンスタートです | トップページ | 6月2週目♪ソルフェージュ月間 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/70733446

この記事へのトラックバック一覧です: もう6月ですね!:

« 5月G.W明け♪レッスンスタートです | トップページ | 6月2週目♪ソルフェージュ月間 »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ