« 2月4週目♪スプリングコンサートにむけて | トップページ | 息子、初めての電車に乗って »

2017年3月 6日 (月)

2017年スプリングコンサート♪無事終了いたしました

昨日、3月5日(日)婦人の家3Fホールにて、教室の発表会が無事終了いたしましたsign01
お日柄もよく、皆さん欠席などもなく、素敵なコンサートになりましたtulip

ご参加くださった生徒の皆様、ご父兄の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳細は、また改めてゆっくり更新できたらいいなぁと思っています。

今年はなかなか写真を撮る余裕がなかったのですが・・・
気にならないくらいにその時間を精いっぱい過ごしていたので、それが出来ただけで私としては満足です(o^-^o)


生徒さんたち皆さん1人1人が、練習の過程では様々な困難を乗り越えながら、楽しみを持って当日を迎えられました。
今年はありがたくも、講師演奏もすることができました。

発表会終了後の反省会&交流会は、教室から頑張った皆様へのご褒美presentといったところでしょうかdelicious
アンケートにはご父兄の皆様含め、たくさん書いてくださって感謝感激です。


もちろん反省点、課題はたくさんですが、間違いなく未来へつながるコンサートになったと感じています。
ますますの皆様の成長と発展を願ってやみませんshine












« 2月4週目♪スプリングコンサートにむけて | トップページ | 息子、初めての電車に乗って »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/69829974

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年スプリングコンサート♪無事終了いたしました:

« 2月4週目♪スプリングコンサートにむけて | トップページ | 息子、初めての電車に乗って »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ