« 2017年スプリングコンサート♪無事終了いたしました | トップページ | レッスンノートのまとめ♪Mちゃんの卒業 »

2017年3月12日 (日)

息子、初めての電車に乗って

週末はお散歩日和になりましたsun
まだ肌寒いので1枚羽織りましょうaries




昨日は息子を電車に乗せてあげたくて、でも初めてなので短めの距離で乗ろうということになり、、和田駅から東舞鶴駅まで電車デビューしましたtrain
騒いだり泣いたりしないか少し心配しましたが、終始ご機嫌で歩き回ることもなく(駅の待合室は歩き回ってましたがcoldsweats01)初めての電車を満喫していました💛

着いてから歩いてラ○ールへ。
張り切って歩く歩く!

ご飯食べてお買い物して、キッズエリアで遊んで。
また張り切って歩いて、電車に乗って。。

少し疲れた?

Hatudensha

でもご機嫌~~~

Denshagokigen

この後電車に揺られて眠っちゃいました。。。
やっぱり嬉しくって張り切って疲れちゃったのね♪








余談ですが・・・
帰ってから買い物してきたものを出していると、、
私「あれ?」

マグカップやバスタオルなど買ってきたのですが、マグカップをペアで買ったはずなのに1つ入っていない。

私「お店の人が入れ忘れたのかな?」

夫「そういえば、袋に入れるときに、バスタオルの間に挟んでおきますね~とは言っていた  けれど、入れるところは見てなかったなぁ」
  「思い当たるところは全部連絡して落ちていなかったか当たってみよう」

お店やら駅やらご飯食べたところやら、いろいろ連絡してくれた夫。

もう時間も遅いからつながったところは一つだけで、やはりなくて、明日他のところはもう一度連絡してみよう、ということでその日は寝ることに。
夫よ、頼りになるね。



お布団に入って数分・・・



私「ハッッッ、、もしかしてっflair
飛び起きて、昼間に買ってきたバスタオルの元へ・・・

やっぱり~~~あった~~~ありましたよ~~~
ないと思っていた、マグカップがバスタオルの間にsign03

ごめんよ~ちゃんと見ていなくて(゚ー゚;
夫からは猫パンチを数十発いただいて(笑)一件落着sweat02






楽しい1日でしたup

« 2017年スプリングコンサート♪無事終了いたしました | トップページ | レッスンノートのまとめ♪Mちゃんの卒業 »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/69897037

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、初めての電車に乗って:

« 2017年スプリングコンサート♪無事終了いたしました | トップページ | レッスンノートのまとめ♪Mちゃんの卒業 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ