« 12月ですね♪クリスマス | トップページ | 12月3・4週目♪年末年始のレッスン »

2016年12月14日 (水)

12月2週目♪インフルエンザ注意報

昨日に続き今日も雨ですsprinkle
すっきりしない日が続きそうです。。





12月2週目も元気にレッスンしていますnote
と行きたいところなのですが、今朝、生徒さんからインフルエンザのご連絡が1件ありました。

急激に冷え込んできていますので、皆さまもどうぞ暖かくして、予防も万全にお気を付けくださいねbearing
とはいってもひく時はひいちゃうので、そんな時はゆっくり休んでください!



今月は11月に引き続き連弾強化月間です。
生徒さんたち、もう合わせの練習に入っていますon

連弾の時は、先生もパートの1員。
生徒さんたちからの発言も多いに取り入れていきたと思いますよ~。

同時進行で、発表会に向けての曲の練習も進んできています。
今が頑張りどころ、冬休み前に一通り譜面を見れているかが勝負(!?)です。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






敦賀のミライエへ行ってきましたshine
先週の週末、ちょうどお天気も良い日でした(o^-^o)

1481445420663

1481445437840
いっぱい歩いて、、きれいでした~shine
上の写真にも夫と息子写ってますけど、お顔真っ暗ですね(笑)

いつも一緒にいてくれて幸せです。
ありがとうheart04















読んでいただきありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより

« 12月ですね♪クリスマス | トップページ | 12月3・4週目♪年末年始のレッスン »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/68837668

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2週目♪インフルエンザ注意報:

« 12月ですね♪クリスマス | トップページ | 12月3・4週目♪年末年始のレッスン »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ