« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月22日 (木)

12月3・4週目♪年末年始のレッスン

今年も残すところ10日を切りました。。
クリスマスの準備も、大掃除も、年賀状もこれからなんですけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんは1年の締めくくりに向けて準備進んでいますか~??!!
インフルエンザやノロは大丈夫ですか~??!!




さて、12月3・4週目はレッスン月~水のみとなります。
レッスン納めは28日、初めは6日(金)~となります。

お便りの方でもお知らせしていますので、どうぞご確認くださいm(_ _)m
ブログの方は、変わらず、不定期更新予定ですcoldsweats01

今年も1年、あと少しですが、ブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。
元気に通ってきてくれている生徒さんたちもよろしくね♪





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





西津公園にて:手を繋ぎたがらない息子
おーーい、どこいくのーー?

Dokoikuno
おそるおそる、下がアミアミだからね

Osoruosoru
お外でスナックタイムshineおいしいね

1482325946115



皆さんそれぞれに素敵なクリスマスを過ごせますようにshine








2016年12月14日 (水)

12月2週目♪インフルエンザ注意報

昨日に続き今日も雨ですsprinkle
すっきりしない日が続きそうです。。





12月2週目も元気にレッスンしていますnote
と行きたいところなのですが、今朝、生徒さんからインフルエンザのご連絡が1件ありました。

急激に冷え込んできていますので、皆さまもどうぞ暖かくして、予防も万全にお気を付けくださいねbearing
とはいってもひく時はひいちゃうので、そんな時はゆっくり休んでください!



今月は11月に引き続き連弾強化月間です。
生徒さんたち、もう合わせの練習に入っていますon

連弾の時は、先生もパートの1員。
生徒さんたちからの発言も多いに取り入れていきたと思いますよ~。

同時進行で、発表会に向けての曲の練習も進んできています。
今が頑張りどころ、冬休み前に一通り譜面を見れているかが勝負(!?)です。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






敦賀のミライエへ行ってきましたshine
先週の週末、ちょうどお天気も良い日でした(o^-^o)

1481445420663

1481445437840
いっぱい歩いて、、きれいでした~shine
上の写真にも夫と息子写ってますけど、お顔真っ暗ですね(笑)

いつも一緒にいてくれて幸せです。
ありがとうheart04















読んでいただきありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより

2016年12月 8日 (木)

12月ですね♪クリスマス

12月に入ったと思ったらもう8日sign02
師走、早すぎますね~!!





今月はレッスン日が月・火・水は4週目まで。
金・土は3週目までとなります。

年末年始は曜日によってレッスンのある週が異なってきますので、レッスンノートをご確認ください。
お便りの方でも近々ご連絡させていただきますm(_ _)m

いよいよ冬がやってきますねsnow
街はすっかりクリスマスモードですxmas

教室でもクリスマスのイベントできると良かったのですが、もろもろ準備など間に合わず。。
今年も代わりに春に教室の発表会予定していますので、そちらでクリスマスの分も充実させていきたいですねwinknote

とにもかくにも、楽しむためには今はと~っても頑張り時の大切な時期です。
寒さも風邪も吹き飛ばして邁進しまいましょうrock







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







我が家も・・・クリスマス気分

1481179344556_2

左にかかってる緑色のブーツは昨日のクリスマス会でもらったもの。
手作りっぽくて素敵presentheart

あとは100均の小物たちで飾りつけ。
クリスマスか~気分だけでも楽しみたいなrestaurantribbon

子供たちにとってはお楽しみばかりのクリスマスpresentpresentpresent
みんなのところにもきっとたくさんサンタさん来てくれますね!!








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜













« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ