« 11月2週目♪連弾強化月間 | トップページ | 11月3週目♪楽譜台紙 »

2016年11月13日 (日)

最近の出来事

お出かけ日和の週末ですね~
紅葉のシーズンですmaple




最近はブログにしようと思うネタはたくさんあるのですが、、
更新頻度がついていきませんsweat01

歩くのが楽しくなってきた息子。
いつでもどこでも歩きたくて、車に乗せようとすると大泣きですcoldsweats02

Aruku
エッチラホッチラpenguin
手でバランスをとって歩く姿はかわいい(親ばかスミマセン)

いろんな所へ行って、なんでもひっぱり出す。
ある日の台所。

Ryourishu

そしてまたある日は・・・

Mirin

こんな怪奇現象にも思わず笑ってしまう( ´艸`)プププ
部屋はいつも泥棒入ったのかsign02状態。


今日で1歳4か月の息子。
最近は1日1日の成長が目まぐるしく、微笑ましいですconfident













« 11月2週目♪連弾強化月間 | トップページ | 11月3週目♪楽譜台紙 »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/68408972

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 11月2週目♪連弾強化月間 | トップページ | 11月3週目♪楽譜台紙 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ