« この問題好きだなぁ | トップページ | 11月から12月へ »

2016年11月25日 (金)

11月4週目♪寒くなってくるぞ

早くも週の後半recycle
東京の雪にビックリですsnow






今週は真ん中水曜日に祝日があり中休み㊗
今日からまたレッスンですnote

ここのところの異常気象もありで、体調管理なかなか大変ですねwobbly
皆さん寒さ対策はどうされているのかな?

とにかく暖かく、体が寒さに慣れるまでは油断せず!
準備を怠らず!レッスンにお越しくださいね。


とはいいながらも、私、ここ最近は特に肩・首・背中のこわばりがひどくて。。
どーにもならない感じですweep

夫に相談すると、マッサージしてあげようか?と・・・
手でもんでもあまり効かないので、肘でグリグリしてもらう。
してもらっている間は気持ちいい~
でもすぐまたこわばってきて、、ずっとしてもらうわけにもいかないしcoldsweats01

母に相談すると、
「ナ○○エース飲みな!楽になるから!」と・・・
飲んで休むこと数十分、確かに楽になった。
今日はこれで乗り切れる、だけど、これでいいのかな?





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






毎日が宝ものshine
息子との日々heart04

Mosuisu

1479542895388

Kouenoyatu

1479942385371

いつの日かのおやつrestaurant
チョコバナナパフェ、息子はバナナだけ(笑)

1479014745357


さーこれから寒くなってくるぞ~snowjapaneseteaaries






ポチッとしてね♪
サイドバナーより







« この問題好きだなぁ | トップページ | 11月から12月へ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/68577897

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4週目♪寒くなってくるぞ:

« この問題好きだなぁ | トップページ | 11月から12月へ »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ