« 11月4週目♪寒くなってくるぞ | トップページ | 12月ですね♪クリスマス »

2016年11月29日 (火)

11月から12月へ

11月もあと2日ですねsoon
もう師走ですか。。。


日曜日はSちゃん、コンクールチャレンジ部門に参加でした。
私はちょうどその日は都合がつかずで、会場に向かうことはできなかったのですが、終わってからお母様から、練習通り止まることなく弾けていましたshineとの連絡いただきましたmailto
ヨカッタ~上出来ですup
また頑張りましょうねwinkheart04
生徒さんからの頑張った報告は、先生にとっても励みになるものです。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






昨日はめずらしく、息子が夜寝る前にグズグズ・ギャン泣きsweat01
疲れていて、帰ってから私がバタンキューだったからかな。。

夫がかわりにお世話をしようとはしてくれていたけれど、、
私じゃないといやだーみたいなお年頃(;´д`)トホホ…

今日もややご機嫌ななめ。
レッスン5週目で休みなので、最近忙しかったのをリセットしようと、朝、掃除をしてから支援センターへrun

着くと先生が、
「クリスマス会ありますけど参加しませんか~?」
とのことで申し込みましたが、、

1480393322205

ゴスペルですか・・・楽しめるかな、私(笑)
いやいや、息子のためよ~。




さて、12月もやれること精いっぱいやりましょう。
受験生、頑張れ~~~sign01

















« 11月4週目♪寒くなってくるぞ | トップページ | 12月ですね♪クリスマス »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/68633154

この記事へのトラックバック一覧です: 11月から12月へ:

« 11月4週目♪寒くなってくるぞ | トップページ | 12月ですね♪クリスマス »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ