« 夏です♪息子1歳になりました | トップページ | 8月に入りました♪花火大会 »

2016年7月25日 (月)

7月4週目♪姿勢・指のフォーム

梅雨は明けたものの雨が降り出すようですrain
外出の際には傘をお忘れなく!






7月4週目が始まりました♪
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょう(゚▽゚*)

私はというと7月は息子が1歳を迎えたり、、プライベートの方が何かと忙しく。
しばらくブログの更新が空いてしまいました・・・

とは言え!レッスンの方は去年の夏お休みをいただいた分、今年はしっかり進めさせていただきたいと思います。
7・8月は姿勢・指のフォームを今一度強化しながら課題を進めていってもらっています。

なんでしょう、気のゆるみは姿勢やフォームに表れてしまうのですよね(笑)
コツコツと充電期間があるからこそ、ここぞというときに力が発揮できるものです。

ピアノに向かう姿勢
音楽に対する謙虚な気持ち

夏休みのいまだからこそ、レッスンでも、お家でも、丁寧に取り組んでいきたいですね。
計画立てていきましょう~










« 夏です♪息子1歳になりました | トップページ | 8月に入りました♪花火大会 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/66679722

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4週目♪姿勢・指のフォーム:

« 夏です♪息子1歳になりました | トップページ | 8月に入りました♪花火大会 »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ