« 7月3週目♪夏休み | トップページ | 7月4週目♪姿勢・指のフォーム »

2016年7月24日 (日)

夏です♪息子1歳になりました

いよいよ夏がやってきました~sun
夏休みの計画は立てましたかsign02





7月13日、息子1歳のバースデーでしたheart01
去年の今頃はまだまだ慣れない育児に奮闘中で、家から出ることなく夏が終わっていったなぁ。。。

1年無事に育ってくれてありがとう。
たくさん笑顔にさせてくれて、お父さんとお母さんのところに来てくれたことに毎日感動しながら過ごしてるよ。

happy birthdaybirthday

1467695501460
親子3人で初めての温泉一泊旅行、離乳食もでました

P1020124
一升もち、重たくて泣いちゃったけど、頑張って踏ん張ってたね

1469351235813
大好きなワンワンのケーキ、可愛かったね

1469351170803
お母さんの手作りケーキ、一口食べてプイ

1469351295509
ボールテントのプレゼント

1469351285635
リュックサックのプレゼント

1469351121758
おまけ:プールだいすき




今年は夏を満喫しようねwavesportsyacht

















« 7月3週目♪夏休み | トップページ | 7月4週目♪姿勢・指のフォーム »

ベビのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/66667237

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です♪息子1歳になりました:

« 7月3週目♪夏休み | トップページ | 7月4週目♪姿勢・指のフォーム »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ