« 6月に入りました♪かき氷 | トップページ | 6月7月レッスンお休み日のお知らせ »

2016年6月13日 (月)

6月3週目♪雨雨~肉肉~

ジメジメ雨の季節がやってきましたmist
梅雨入りはもうすぐかな?






6月3週目が始まりましたnote
今週は特に気を抜かずに進めていきたいところです。

今週末はいよいよ合同発表会。
練習も大詰め、最終確認ですねrock

よく、精いっぱい、とか一生懸命とかいいますが、これってよく見るとすごい言葉ですよねeye
命を懸けるって書きますからね。

何かを成し遂げようと思ったら、これくらいの覚悟が必要ってことなのでしょう。
そういう意味でもたくさんのことを学び取ってもらえたら、と思います。

参加者の皆様にはそれぞれに満足感のある発表の場となりますように。
先生にとっても、きっとご父兄の皆様にとっても、心からの願いheart01です。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







この時期、やたらと肉が食べたくなります。。
そして、トウモロコシが美味しいheart04

昨日は結婚してから初めて、ローストビーフを作ってみました。
独身時代は時々作っていたので、そこそこ自信はあったのですが、見事失敗(笑)

オーブンの設定が合わず火が入りすぎてしまい、肉が焼けた塊にcoldsweats01
それでも残さず食べてくれるやさしい夫。。

あとは焼きもろこし←これはうまくいった。
いつの日かリベンジさせてください~

写真はナシです(;´▽`A``
ほろ酔いな夜でございましたmoon3












応援してくれますか?
サイドバナーより→ポチッ










« 6月に入りました♪かき氷 | トップページ | 6月7月レッスンお休み日のお知らせ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/65998898

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3週目♪雨雨~肉肉~:

« 6月に入りました♪かき氷 | トップページ | 6月7月レッスンお休み日のお知らせ »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ