« ピアノたんたん | トップページ | 6月に入りました♪かき氷 »

2016年5月28日 (土)

なんかピタッとくるとき

湿度高くなりつつある今日この頃mist
着るものに悩みます~





先週末に合同発表会のプログラムなど打ち合わせをしてから1週間。
それぞれの先生方と連絡を取り合いながら、、ようやく、、完成しつつありますrock

昨日は急きょオープニングに連弾いれようということになり、春に一度弾いていた曲を一組演奏することになりました!
本番を3週間後に控えてのことなので、生徒さんたちにお返事聞くまではドキドキ・・・

けど、なんか、ピタッとくるのだよなぁ。
プログラム的にも、気持ち的にも。。

と思っていたら生徒さんたちからも、
「やりたいheart01
とお返事いただいて、さっそく今日来てもらって練習~~~

私ももう一度一緒に弾く機会をいただけて嬉しいheart01
やるとなったからには頑張らせていただきますねcatfaceワクワク

1464417308125


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




お菓子を食べる息子

1464417319571

きっれ~に小指立てて食べるんだよねぇ(*゚ー゚*)









いつもありがとうございます♪
1クリックお願いします→サイドバナーより





« ピアノたんたん | トップページ | 6月に入りました♪かき氷 »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/65721509

この記事へのトラックバック一覧です: なんかピタッとくるとき:

« ピアノたんたん | トップページ | 6月に入りました♪かき氷 »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ