« G.W.&現在の空き時間帯 | トップページ | スヤスヤ »

2016年5月 9日 (月)

G.W.明け・5月レッスンスタート

G.W.明けの今日は曇り空cloud
連休はいかがお過ごしでしたか?happy01





5月レッスンが始まりましたnote
といいつつ先週金曜日はレッスンでした。

土曜日は授業参観日の小学校もあったようでrun
連休続きの週末といった感じでしょうか。

自分はというと、特にどこかへ出かけたりというのはなかったのですが、家族と一緒にいられて幸せな時間を過ごせたと思います。
遠くへ行かなくても、、一緒にいられることが幸せheart01

しかしながら、ぼちぼち仕事がしたい~(笑)
今日からまた元気に頑張りますよwink


今月はソルフェージュ強化月間です。
音感はもちろん歌う心やフレーズ感を身につけて演奏力を高めていきましょう。

6月の合同発表会に向けても引き続き進めていきましょうね。
どこまで自分の音楽と向き合えるか・・・楽しみながらファイト!ですよ~






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








写真いろいろ

1462768398338

Dsc_0265

1462768448415







すべてに感謝confident
1クリックお願いします→サイドバナーより












« G.W.&現在の空き時間帯 | トップページ | スヤスヤ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/65394115

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.明け・5月レッスンスタート:

« G.W.&現在の空き時間帯 | トップページ | スヤスヤ »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ