« 2015年度最後のレッスン日です | トップページ | 4月はリズム強化月間&お花見日和 »

2016年4月 3日 (日)

2016年度レッスンノート&シール作り

温かい週末になりました(*^-^)
桜が咲き始めましたねcherryblossom





今週は火曜日からレッスンはOFF。
ゆっくり充電とまではいかないながらも、いいペースでお仕事もしながら過ごせたかなconfident

2016年度レッスンノート作り、完成しています~shine
今年も生徒さんたちの顔を思い浮かべながら、また新しい生徒さんたちとの出会いも楽しみに心を込めて。。

Dsc_0148

しかーし!
これがなかなか順調にというわけにはいかずcoldsweats01

印刷始めようとしたらプリンターがダメになり、家に持ち帰り続きをするも残りわずかのところでインクが切れ、ブログを書いたら途中で記事が消え・・・crying
日付を見たら4月1日。エイプリルフール(笑)

あら、もう4月に入っていたのね。
1日1日が早いわ。。。

と思っていたらもう週末sign01
結局お仕事させてもらっている間はベビちゃんはお父さんとキャッチボールheart04

Dsc_0145

そんなこともありましたが。。
良いこともありました!

教本が終わった時に生徒さんたちに大きいシールを修了の証として貼ってもらっているのですが、これがなかなか売ってなくて(小さいシールはたくさんあるのだけど)どうしよっかなと思っていたところ、なんとflair
作れちゃいましたよ↓

Dsc_0143

レッスンノートの締めくくりに貼るシールも出来ました!
いろいろお店を回ってもこれといったものが見つからずだったので、これは嬉しい収穫ですscissors
(協力してくれた夫に感謝)



結局週末も1部お仕事することになってしまいましたが、家族との時間も大切にしていますhappy01
今日は県立大学の桜を見に行ってきました~(ほぼ見ごろ)

Dsc_0151

あとはフレンチトースト作ったりrestaurant

Dsc_0140





さ~~~4月、新学期、また1週間が始まりますねsign03
今週も元気にレッスンしていきたいと思います(◎´∀`)ノ














お寄り下さりありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーよりお願いします












« 2015年度最後のレッスン日です | トップページ | 4月はリズム強化月間&お花見日和 »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/64789234

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度レッスンノート&シール作り:

« 2015年度最後のレッスン日です | トップページ | 4月はリズム強化月間&お花見日和 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ