« 2016♪春の生徒募集中です | トップページ | 2月2週目♪生徒さんとのお別れ »

2016年2月 7日 (日)

2月♪恵方巻と生菓子

みぞれ交じりの雪がチラホラ。。
今年はあまり寒く感じないのは私だけかなsign02





2月!早くも1週目が終わってしまいました。
2週目も元気にレッスンして参りたいと思いますrun





2月3日は節分でしたね~。
今年は恵方巻、作ってみましたsign01ジャーン

Dsc_0044
ラップで巻きましたよ~~↑

まあまあうまく出来たかな、、と思ったものの食べてみたらビックリ。
卵焼きに入れる砂糖を塩と間違っていたようです( ̄Д ̄;;

なんだか悔しくて、次の日の朝リベンジしました(笑)
夫のお弁当用に↓

Dsc_0046

ベビちゃんとも豆まきをしてhappy01
鬼役の夫は不服そうでしたが・・・子供の為にもはりきってやってもらいたいものです~






いただいた生菓子present
なんとも可愛らしいheart04

Dsc_0048

甘いものをいただきますわよオホホホと言いたくなる(笑)
美味しゅうございましたm(_ _)m












« 2016♪春の生徒募集中です | トップページ | 2月2週目♪生徒さんとのお別れ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63837822

この記事へのトラックバック一覧です: 2月♪恵方巻と生菓子:

« 2016♪春の生徒募集中です | トップページ | 2月2週目♪生徒さんとのお別れ »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ