« あれ?・・・なんか | トップページ | スプリングコンサート♪3月レッスンスタート »

2016年2月29日 (月)

2月29日♪うるう年

日曜日のお天気sunとは一転。
今日は寒さ残る雨降り週明けとなりましたrain





今日は4年に1度やってくる、2月29日。
1日得したような気分になりますhappy01

いよいよ今週末は教室の発表会。
今日はレッスンまでの時間に準備の方も進めてました。

当日のスケジュール、アンケート作り、工作仕事など。。

Dsc_0076

まだまだパソコン仕事や会場下見、交流会の買い出しなどありますが、今日はここまでかな。
なるべくレッスンに集中できるように上手に時間配分しないといけませんね。

体力温存も(笑)


そういえば喉の方は、熱が上がることもなく、翌日には炎症も治まりつつあったのでひとまずホッとしました~。
今インフルエンザにでもかかったりしたらシャレになりませんからね(゚ー゚;




ではでは今週も元気にレッスンして参りたいと思いますnotes






ベビちゃんも元気です。

バウンサーに乗せると足がつくように!
大きくなったんやね~heart04

Dsc_0074
LOVEheart












« あれ?・・・なんか | トップページ | スプリングコンサート♪3月レッスンスタート »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/64206943

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日♪うるう年:

« あれ?・・・なんか | トップページ | スプリングコンサート♪3月レッスンスタート »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ