« ベビちゃんお昼寝 | トップページ | あれ?・・・なんか »

2016年2月24日 (水)

2月4週目♪ご父兄の方との打ち合わせ

今日もひんやり寒いですねcloud
春が待ち遠しいです。。







2月4週目が始まりましたnote
しつこいようですが、、早い!日がたつのが(笑)

そして、いよいよ春の発表会が近づいてきて、先週末はご父兄の皆様との打ち合わせをさせてもらいました。
発表会当日は、私は午前中にリハーサルをしますので、会場準備等をご父兄の方にそれぞれ担当していただきお願しています。

皆様お忙しい中お集まりくださって、私も温かい気持ちになりました。
heart04のなせる業ですね。

生徒さんたちには、こうして支えてくださる親御さんたちへの感謝の気持ちを忘れず、精一杯の演奏で答えてもらいたいです。
私もますますレッスンにも熱が入ります( ̄ー+ ̄)



今月の毎日練習賞のご褒美present

Dsc_0068

キラキラ蛍光ペンが人気かな~sign02


KちゃんからのかわいいV.T.プレゼントpresent

Dsc_0065

ありがとう~~嬉しかったよheart04






最近は子育てに少し余裕が出てきたのか、週末の予定が充実してきました。
とは言っても遠出はできないので、日曜日は地元の友人たちとランチへrestaurant

久しぶりにゆっくりお話しできてリフレッシュしました。
ベビちゃんと一緒に送り出してくれた夫にも感謝ですupshine










応援ありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより










« ベビちゃんお昼寝 | トップページ | あれ?・・・なんか »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/64120288

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4週目♪ご父兄の方との打ち合わせ:

« ベビちゃんお昼寝 | トップページ | あれ?・・・なんか »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ