« やや!? | トップページ | ベビちゃんお昼寝 »

2016年2月15日 (月)

2月3週目♪プログラム校正など

暖かかったかと思えば一転。
今日は再び寒さが戻ってきましたrecycle






2月3週目が始まりました。
生徒さんたち、発表会に向けてアンプが出来てきて仕上げの段階に入ってきていますsoon

プログラムの校正が出来ていますのでどうぞご確認くださいm(_ _)m
準備の方も順々に進めていきたいと思います。

周りの大人たちがしっかりサポートすることで子供たちは発表に向けて自信や希望を持って当日を迎えられるのだと思います。
みんなの力を信じて、ご父兄の方々との連携を大切に、出来ることは精いっぱいやって、温かく見守りたいですconfident







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







昨日はバレンタインデーでしたねheart04
ちなみにその前日は私の誕生日でした。。

今年も主人がステーキを焼いてお祝いしてくれましたrestaurant

Dsc_0056
写真横向いてますが・・・
プレゼントはドライヤーgood

ベビちゃんと一緒にハッピーバースデーしてもらえて・・・
ありがとう、ささやかな幸せが本当にうれしいです。


そして、バレンタインにはチョコプリンを作りました~~

Dsc_0062
蒸し過ぎて、分離した(。>0<。)
くやし~~~

近々リベンジしたいと思います。







ではでは今週も元気に参りますrun










読んでいただきありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーよりお願いします!









« やや!? | トップページ | ベビちゃんお昼寝 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63963986

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3週目♪プログラム校正など:

« やや!? | トップページ | ベビちゃんお昼寝 »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ