« 2月♪恵方巻と生菓子 | トップページ | やや!? »

2016年2月 9日 (火)

2月2週目♪生徒さんとのお別れ

今日は雨風が強いですね~typhoon
外出の際は気を付けましょう。。







2月2週目が始まりましたnote
今日は4時からレッスンです(  ̄^ ̄)ゞ

昨日は5年生のMちゃんからレッスンスタート!
3月の発表会に向けてベートーヴェンのトルコマーチを練習中。

テンポも落ち着いてきて、アンプしてみようっかflair
うん、良く弾けてきたね!

こんな風に弾けるようになるんですね~、とお母さんshine
学校での伴奏も頑張ってます。



夜からの時間帯は中学生Sちゃん、Yちゃん姉妹と続きます。
Sちゃん、去年の夏から体調を崩していて・・・

年明けてからもなかなか具合がすっきりせず、来れるときもあれば休む時もあり、を繰り返していたのだけどdespair
ピアノでも極力無理しないように、様子を見ながら、それでも発表会に向けて先生と連弾できたらいいねって練習してきてました。

それが元気にもなる励みになればいいなって思っていたのだけど。。
昨日お父さんが来られて、やはり体の具合がしっかり良くなるまでいったん辞められるとのこと。

そうだよね、まずは元気にならないと・・・
分かってはいるけれど生徒さんとのお別れは寂しいものweep

今日はまだお薬飲みながらしんどいのに来てくれてありがとう。
はやく元気になるのを心より祈ってますclover






そんなこともありながら大人の生徒さんが来られてレッスン終了end
今日も頑張りますm(_ _)m







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









ラップの芯で遊ぶベビちゃんsmile
早くに下の歯は生えてきてたんやけど・・・

Dsc_0050

上の歯も生えてきたよ~!
あーーん(笑)わかる?

Dsc_0052












応援してね♪
サイドバナーより→



« 2月♪恵方巻と生菓子 | トップページ | やや!? »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63868011

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2週目♪生徒さんとのお別れ:

« 2月♪恵方巻と生菓子 | トップページ | やや!? »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ