« 2016年♪未から申へ~メリーさんのひつじ~ | トップページ | 1月4週目♪やはり雪が・・・ »

2016年1月21日 (木)

1月後半♪スノーマン

おはようございますhappy01
やっと今年の初雪がチラホラ。。






1月も後半にはいりました。
3週目、元気にレッスンしていますnote

今教室では2年生の生徒さんたちが多いのですが、譜を読む力がついてきて、表現力が課題です。

1音の響きに重きをおいてレッスンしていますので、
ここの音は・・・
と始まるとなかなか前に進めず、1レッスン中に1回通すのがやっと、ということもあるかもしれません。

発表会を控えた今だからこそ出来る、グッと深い音楽を追及するレッスン、という感じでしょうか。
生徒さんたちも1音に向き合う時間、精いっぱい楽しんでほしいと思いますconfident






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







先日、遅ればせながらこちらを出しました。

Dsc_0030

Dsc_0029_2

Dsc_0028_2

スノーマンたちsnow
毎年冬になると出すのですが、この子たちを出すと雪が降ります(笑)

今年は・・・
降り初めてはいますが積もるのでしょうかsign02





ベビちゃん:6ヶ月になりましたheart01

Bebi6kagetu
おめでとう!
元気に成長してくれて嬉しいです(*^-^)

さっきから隣でアウアウ呼んでます・・・( ̄▽ ̄)
お腹減ったかな?今日もたくさん食べようねrestaurant


Buroguyou

« 2016年♪未から申へ~メリーさんのひつじ~ | トップページ | 1月4週目♪やはり雪が・・・ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63568095

この記事へのトラックバック一覧です: 1月後半♪スノーマン:

« 2016年♪未から申へ~メリーさんのひつじ~ | トップページ | 1月4週目♪やはり雪が・・・ »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ