« 1月後半♪スノーマン | トップページ | 2016♪春の生徒募集中です »

2016年1月25日 (月)

1月4週目♪やはり雪が・・・

今朝目覚めると雪が積もってましたsnow
子供たちは嬉しいのかな?






1月4週目が始まりましたnote
レッスンへ来られる際はどうぞ足元お気を付けて!

昨日は雪が降る降ると言われ、どんなけ降るのだろう心構えをしていましたら、、
晴れていますけどsign02
思い切りお出かけ日和な晴れ間でした(笑)

九州に雪が積もってたり・・・
地球の気候はどうなっているのでしょう。。

とはいってもやはり風は冷たい(゚ー゚;
暖かくして過ごさないとですね。



しかし、やはり、スノーマン。
雪を呼びます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc_0028

1月も最後の週。
年度末に向けてそろそろ動き出す時期でしょうか。

早め早めの行動を心掛けたいと思うのですが、、
がんばれ~~自分。

なんか最近このセリフ多いな・・・
やるときはやらにゃいかん、ということで(* ̄0 ̄)ノ






ベビちゃん:数日前から・・・
鼻水がズルズルー

ついに鼻水吸い取り機登場ですな(* ̄ー ̄*)
あれでズズズ~~~とやったらどんな反応するのだろう・・・

1つ1つの反応にいちいち胸キュンしている私ですheart04
見つめられるたびにドキ~~~ン←どんな母親や(笑)









応援してください♪
サイドバナーより→ポチッ






« 1月後半♪スノーマン | トップページ | 2016♪春の生徒募集中です »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63636348

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4週目♪やはり雪が・・・:

« 1月後半♪スノーマン | トップページ | 2016♪春の生徒募集中です »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ