« 今年も1年お疲れ様でした | トップページ | 1月後半♪スノーマン »

2016年1月13日 (水)

2016年♪未から申へ~メリーさんのひつじ~

年が明けましたね~
今年もよろしくお願いいたしますhappy01





すでに2週目に入ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
がんばれ~~自分。

先週4日からレッスン始まり、お便りの方もコツコツ作成して。
今週から生徒さんたちにお配りしています(o^-^o)

今月号からイラストはこちらを使わせてもらってます↓

Buroguyou
~ピアノの先生のためのイラスト集~


お便りが完成するとバンザーイしたくなる(笑)
なのでお助けアイテムありがたい、色合いもきれいになりますgood


生徒さんたちお休み明けから元気に通ってきてくれてますよsign01
お休み中ばっちり弾けている子はもちろん、忙しかったーって子もすぐに感を取り戻しつつ、演奏モードに入ってます。



3学期が始まり、今年度もあと少しですねsoon
教室でも発表会に向けてもう一息。

生徒さんたちと一緒に音楽づくり、楽しんでいきたいと思いますwink
新規生徒さんも募集中ですnotes




お問い合わせはこちらまで↓
(HPが見れなくなってしまってすみません)
近藤路子音楽教室
pocoapocohappymusic@yahoo.co.jp
0770-56-0013
繋がらない場合は申し訳ありませんが折り返し連絡させて頂きますので留守録メッセージ残してください(人><。)





最後に、メリーさんのひつじ。
ふと楽譜見たら、こんなに歌詞があったのね~(゚0゚)

Dsc_0278
皆さん、2番以降の歌詞知ってましたか?!
なんか羊の様子を想像するとかわいい(笑)

今年は申年。
さようなら未。

アーイアイ(アーイアイ)
アーイアイ(アーイアイ)
おさーるさあんだよーnote





ではではまた。。。



« 今年も1年お疲れ様でした | トップページ | 1月後半♪スノーマン »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63452089

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年♪未から申へ~メリーさんのひつじ~:

« 今年も1年お疲れ様でした | トップページ | 1月後半♪スノーマン »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ