« 12月は連弾強化月間です | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

2015年12月17日 (木)

年末年始のレッスン日

冷たい雨が降ってきましたrain
雷なってる~thunder雪になるのかな。。






昨日は水曜日年内最後のレッスン日でしたflair
なんだかまだ年末の実感がなかったのですが、
良いお年を~~~
と言って、今年の締めくくり。

金曜日は明日で、火曜日は来週22日、月曜日は再来週28日でレッスン納めとなります。
曜日によって飛び飛びになりますが、それぞれ良い締めくくりになるようにレッスンしていきたいと思いますnote

年明けは4日からレッスンスタートですsoon
春には教室の発表会を控えているので、元気もりもりで新年を迎えられるように準備していきますよ~happy01


寒くなってくるので、暖かくして、風邪などに注意してお過ごしくださいね。
皆様にとっても今年残りの日々が良い締めくくりとなりますようにconfident







ではでは(◎´∀`)ノ
また時々覗いてやってくださいね~



« 12月は連弾強化月間です | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/63015237

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のレッスン日:

« 12月は連弾強化月間です | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ