« 10月は視唱強化月間 | トップページ | 更新ご無沙汰になってしまいました »

2015年10月29日 (木)

11月に向けて&ベビ100日

晴れなのか雨なのかsunrain
落ち着かない天気が続いています。。






今日はレッスンOFF日。
昨日で10月のレッスンは最後でしたend

今週後半は5週目でレッスンがお休みです。
お便りやブログなど11月に向けての準備をします!

今月は視唱強化月間でソルフェージュの時間を設けていました。
中には歌うの大好きな子もsign01

生徒さんたちみんな恥ずかしがることなくしっかり歌ってくれます。
音もよく聞いて、音感が育ちますね。



もちろん日々の課題も着々と進んでいる生徒さんたち。
12月からの連弾強化月間に向けての曲決めをしつつ、、ソロの方も成長具合が楽しみ~

生徒さんたちのやる気upupな姿は先生にとっての活力源。
元気な笑顔をくれてありがとう~と言いたくなります。


Iちゃん、いつもお手紙おりがとう!

Dsc_0126


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






おかげさまでベビちゃん、無事100日を迎えることが出来ましたheart04
ありがたいです。

Dsc_0113

首が座ったよ!

Dsc_0120


1日1日成長を感じられて、目が合い、笑顔を返された日には、もうメロメロ状態に(笑)

おむつ替えましょうね~→顔面キック
されようが、

おっぱいのもうね~→ウガー(はよだせー)
といわれようが、

なんてことなくかわいいばかり(笑)


休みの日はベビちゃんと二人でラブラブ~heart01
お父さん、
お母さんにはよく笑うよね~
なんて焼きもち焼いてますcoldsweats01

« 10月は視唱強化月間 | トップページ | 更新ご無沙汰になってしまいました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/62268218

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に向けて&ベビ100日:

« 10月は視唱強化月間 | トップページ | 更新ご無沙汰になってしまいました »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ