« 8月最終日 | トップページ | 生徒さんご父兄の皆様からのお心遣い »

2015年9月 7日 (月)

今日からレッスン再開します!

気温が下がってきましたね~
体調管理に気を付けましょうbearing




9月7日月曜日、昨日で産休はおしまい!
今日からレッスン再開させていただきますnote

まだ今週は実家にお世話になりながら、お引越しよりお仕事再開の方が先になっちゃいましたが。。
合間合間に仕事の準備が出来て助かりますm(_ _)m


今週はさっそくスケール・カデンツのチャレンジから始めたいと思います。
お休み明けということで、姿勢・指のフォームから徐々に勘を取り戻していきましょう。

生徒さん、ご父兄の方にお配りするお便りなども準備できております~。
気持ちばかりですがお休みをいただいたお礼もお持ちくださいm(_ _)mheart04






今日はベビちゃん、お眠りモードconfident
週末のイベントでお疲れかな・・・

ファイトーオー!のポーズ?

Dsc_0499

« 8月最終日 | トップページ | 生徒さんご父兄の皆様からのお心遣い »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/61503116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からレッスン再開します!:

« 8月最終日 | トップページ | 生徒さんご父兄の皆様からのお心遣い »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ