« 7月が終わりますね | トップページ | 1ヶ月健診 »

2015年8月12日 (水)

ちょうど1ヶ月が経ちました

少し暑さが和らいだ今日この頃。。
明日明後日は雨が降るみたいですrain





ベビちゃんが生まれて今日でちょうど1ヶ月が経ちました。
明日からは2ヶ月目に入ります~present

ちょうどお盆休みにも入りますね。
お休みが明けたら1ヶ健診です。

そろそろ涼しい時にお散歩したりお買い物したり、お外にも出てきたくなってきました。
レッスン再開に向けての準備もボチボチ始めていきたいところnote


そしてそして、みんなお休みの間の課題はどんな感じなのでしょう~~
まだ気が早いかもしれませんが・・・楽しみです(o^-^o)



もうしばらくは実家に甘えさせてもらいながら、生活のペースもつかんでいきたいと思います。
本当に、特に母には一生懸命支えてもらい感謝してもしきれません。

やはり実際に子供を二人育ててきたというのがあるので、何につけてもちょっとしたアドバイスのようなことが身に沁みます。
ま、衝突も大なりはなくとも、小なり程度はありますが(笑)

いろいろ言われ、
わかってるよ!
私もわからないなりにがんばってるんだよ!
みたいな(笑)

心配して言ってくれてるのは重々分かっておりますし。
そんなこともありますが、とにもかくにもありがたいことです。

夫も週末には会いに来て、自らおむつ替えやミルクづくりなどしてくれます。
ちょっとしたことがとても嬉しくて日頃の疲れが和らぎますconfident

時々機嫌の良い時はピアノも弾いて聞かせたりしてますよear
すぐにおっぱいくれ~~~てなりますがhappy02



夏休みも後半recycle
皆様悔いのないように充実の夏をお過ごしくださいwave

ではでは。。



甥っ子君とパシャリcamera

Dsc_0389

« 7月が終わりますね | トップページ | 1ヶ月健診 »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/61142421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど1ヶ月が経ちました:

« 7月が終わりますね | トップページ | 1ヶ月健診 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ