« 1ヶ月健診 | トップページ | 今日からレッスン再開します! »

2015年8月31日 (月)

8月最終日

今日はしとしと雨降りな1日。
しばらく洗濯物が乾きにくいかなt-shirt





8月最終日、月曜日が始まりました。
今日から登校日?2学期がスタートですねshoe

そして産休もまもなく終了!
ベビちゃん生まれてからもうすぐ50日shine

最初はあまりにも小さくて、触れるのもこわごわ。
壊れてしまいそうでソーッとソーッと抱っこしたなぁ。

日に日にしっかりしてきて、いろんな表情を見せてくれるようになって。
お地蔵さんのようなポーズの寝姿とか(笑)

抱っこしててすっかり静かなので寝てると思ったらじっと見つめられていたりeyeドキーッ
最初は苦労した授乳も今ではすんなり出来るようにheart04

母乳もミルクもどちらも飲んでくれるのでレッスン始まっても安心。
夜はよく寝てくれて助かります。


先週末はさっそく仕事の準備に取り掛かりましたnote

今週はお宮参りの予定があるので少し早目にお便りも作成memo

今日は午前中、調律もしてもらいピアノもメンテナンスOKです。


来週からはいよいよレッスンがスタートします。
こうしてレッスンを再開させてもらえるのも、生徒さん、ご父兄の皆様のご理解あってこそですm(_ _)m

先週は中学生のKちゃんが合唱の伴奏を持ってレッスンに来てくれたのだけど、
あら、もう譜読みはあらかた出来てるgood
譜読みの力をつけている喜び。
私も、うん、思ったよりすぐ感(レッスンのね)を戻せそう(笑)

とはいっても譜読みが出来てからがスタートというもの。
要所要所アドバイスして、ハイもう1週頑張ろうwink





この2ヶ月、もちろん不安もたくさんあったけれど。。。
ベビちゃんと付きっきりで過ごせた夢のような時間だったなぁconfident

これからは元の生活に戻り、共に歩んでいく。
前向きに、力強く生きる活力をくれる、そんな存在。

親となり、また今までと違った視点から音楽とも向き合えるかな。
焦らず、背伸びしすぎず、感謝の気持ちを忘れずに。




写真、昨日退院の時からはじめてベビちゃんとの2ショットを取ってもらったのだけど・・・
なにこの自分のぽっちゃり具合(゚д゚;)

黒の上下着てるのに、、少しはほっそり見えたりするものなんじゃないの!?
こんなのブログに載せれない(笑)

ということで今回は写真はなしでお許しをcoldsweats01
う~ん、このままではまずいよね。。










1クリックしてもらえると嬉しいです!!
サイドバナーより→ポチッ










« 1ヶ月健診 | トップページ | 今日からレッスン再開します! »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/61405191

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日:

« 1ヶ月健診 | トップページ | 今日からレッスン再開します! »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ