« 6月から7月へ | トップページ | 生まれました~ »

2015年7月12日 (日)

なかなか・・・

暑くなりましたねsweat01
今日は熱帯夜になるそうです。。







7月に入り、中場に差し掛かろうとしている現在。
お腹の赤ちゃんまだ出てきてくれません\(;゚∇゚)/

あの~、もうとっくに予定日過ぎているんですけど~~
どれだけお腹の中でゆっくりするつもりなのでしょうか(A;´・ω・)アセアセ


産休に入ってから、

お散歩したり
雑巾掛けしたり
体操したり
焼肉食べたり
オロナミンC飲んだり(笑)

いろいろしましたが、出てこないものは出てこない。


というわけで明日からいよいよ入院になりますhospital
人生初入院です~ドキドキ。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




昨日は気分転換に、と敦賀へ連れていってもらいましたcardash
やはり目に留まるのは、コレ↓

Dsc_0302

シールnotes
合格したら生徒さんたちに貼ってもらうものです。


他にもキッチングッズ見たりベビーグッズみたり、
今のうちに食べたいものも食べておこうrestaurant



帰ってきたら母から着信がeye
生徒さんからお手紙届いてるよ~
とのこと。

実家に行って見てみると・・・

Dsc_0303

メッセージとお手紙付のイラストがshinesign01
嬉しすぎて読みながら思わず涙してしまいました。

この2週間、いろんな気持ちになりながら過ごしていたのでとってもパワーをもらいましたcrying
Hちゃん、退院するまでお返事待っててねー!





ではでは。。
皆様にとって1日1日が愛にあふれたかけがえのないものでありますようにheart01
















« 6月から7月へ | トップページ | 生まれました~ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/60714343

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 6月から7月へ | トップページ | 生まれました~ »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ