« 生まれました~ | トップページ | ちょうど1ヶ月が経ちました »

2015年7月30日 (木)

7月が終わりますね

毎日暑い日が続いていますねsun
夏休み、満喫してるかな?




私はというと、1週間の入院と退院してから10日が経ちました。
毎日慣れない育児に汗と涙で奮闘中ですsweat01

初めて抱っこした時、から始まり、
おむつ替え、授乳、沐浴etc.

帰ってきてからも3時間おきの授乳、ミルク作り
とはいってもなかなかきっちり間隔が取れなかったり。。
(いったん寝入るとなかなか起きてくれなくて、ほっとくと7・8時間くらい寝続けるので、起こすのに苦労したり・・・)

大変なことも多いけど、寝顔やご機嫌さんの表情を見ていると自然と笑顔がこぼれる。
元気に生まれてきてくれてありがとう、と改めて思うheart01

お母さん方は皆こうして育ててきたんだなぁ
本当に本当にすごい!





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






毎年夏は苦手なので大人しく過ごしている方だけど(笑)
今年はベビと共にいつにも増して籠り中。

8月に入って無事1ヶ月健診が済んだら、少しづつお外に出ていけるかな?
これからどんなふうに成長していってくれるかなconfident

今は実家で、育児以外の家事は母がしてくれている。(本当に感謝)
これから生活が戻り、レッスンも始まり、、そこからが本当の始まりだな。

まだまだ頼りない自分。
不安もあるけどその分楽しみも増えるのだから体力つけていかないとrock

ん・・・
ベビちゃんお目覚めです(笑)

ではではheart04


はいポーズcamera

Dsc_0341

Dsc_0346

« 生まれました~ | トップページ | ちょうど1ヶ月が経ちました »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/60958249

この記事へのトラックバック一覧です: 7月が終わりますね:

« 生まれました~ | トップページ | ちょうど1ヶ月が経ちました »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ