« スマフォで録音&録画 | トップページ | 産休まであと1週間 »

2015年6月12日 (金)

新しいレッスンノート

ジメジメと梅雨らしくなってきました。
急な雷雨にご注意をthunderrain






今年の4月から新しくリニューアルしたレッスンノートbook

Dsc_0212

自分で作っておきながら、、今のところ使い心地は快適ですr(^ω^*)))

表紙は生徒さんがそれぞれイラストで彩ってくれたりしていますribbon
毎回のレッスンでの進み具合が分かりやすくなり、お家での練習のペースもつかみやすくなったのではないかと思います。

1年の初めに立てた目標を参考に、レパートリーの曲も増えていくことでしょう。
生徒さん自らが、
この曲は1年後、この曲は3年後(には弾ける)くらいかな~
なんて、時期を見定めたりしている子もいておもしろいですcatface


何よりもこれを作ってレッスンが進めやすくなった!
試行錯誤の末にやっと完成したレッスンノート、まずは1年、良きパートナーとしてみんなのレッスンを支えてくれますように。。





ではでは今日も元気にレッスンして参りますnote
今週末は暑くなりそうなので熱中症など気を付けて過ごしましょう~(◎´∀`)ノ













1クリックが励みになります♪
サイドバナーよりお願いしますm(_ _)m→

« スマフォで録音&録画 | トップページ | 産休まであと1週間 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/60355265

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレッスンノート:

« スマフォで録音&録画 | トップページ | 産休まであと1週間 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ