« 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート | トップページ | お休み明けレッスンスタートです »

2015年5月 4日 (月)

第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました!

昨日、5月3日(日)パレア若狭音楽ホールにて。
第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しましたsign03

Dsc_0257

今年はさわやかな水色のプログラム(写真写りがいまいちですが、、)
舞台のお花も5月らしい柔らかな色合いでしたnotes

Dsc_0249

すべての演奏後の記念写真。
みなさんいい表情しています~happy01

本番では練習の時の80%の力を発揮できれば上々だと思いますが、中にはここぞとばかりにいつも以上の力を発揮する生徒さんもいます!
こればかりは本番を迎えてみないとわからない面白さでもあり。。

今回参加された生徒さんはこの経験を通してたくさんのことを感じ取ってくれたのではないかなぁと思います(*^-^)
先生としても発表会を通して生徒さんたちからたくさんのことを学ばせてもらっています。

もうすぐ出産を控えてはいますが、来年に向けてますます華やかな発表会を迎えられますようにshine
また1年間ジミ~~~に(笑)コツコツ(←これが大切なのです)力をつけていきたいですね(*^ー゚)b


出演者ご父兄の皆様方より

Dsc_0254

地元の恩師より

Dsc_0252_2

本当に本当にありがとうございますm(_ _)mheart04
皆様あっての発表会なので、これからも長く続けていけるように一緒に精進していきたいと思います。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







一夜明けて・・・
今日からG.W.となり、やっとやっとこれを見ました。

Dsc_0255

いまごろ~~~ですよね(;´▽`A``
曲はやたらと耳にしてましたが、本編をちゃんと見たのは初めて。。

音楽も設定も壮大で美しくて良かったですよ!良かったですが・・・ストーリー的にはラプンツェルの方が感動したかも。。
オラフが思ってたより可愛かったなlovely



ではではお休みも残り少なくなってきましたが、それぞれにリフレッシュしてまた元気に5月も過ごしていきたいですね~(o^-^o)
レッスン&ブログはまた11日より楽しみに再開させていただきますwink






ぜひ1クリックお願いします♪
励みになります→サイドバナーより



« 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート | トップページ | お休み明けレッスンスタートです »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59876855

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました!:

« 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート | トップページ | お休み明けレッスンスタートです »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ