« 4月も残すところ・・・ | トップページ | 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! »

2015年5月 1日 (金)

5月に入りました&ポコaポコ・コンサート

お出かけ日和が続いていますねsun
皆様いかがお過ごしでしょうか?









今日から5月ですclover
いよいよ明後日3日(日)はポコaポコ・コンサート(合同発表会)です。

今日、明日の午前中はレッスンをして、午後からリハーサル。
当日は13:30開演となっていますnotes

G.W.の時期ではありますが、過ごしやすい季節。
ぜひご都合がつけば一人でもたくさん応援に来ていただきたいものです(o^-^o)



発表会が終わった後はレッスンは1週間お休みとなります。
2週目11日より新たに5月レッスンスタートですnote

5月はリズム強化月間。
レッスン時間の1部にリズム練習を取り入れて強化していきたいと思いますrock

お休み期間がよい充電期間となって、ますますパワーアップしていけますように。。
先生にとっても次に向けての必要な時間だったりします。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






昨日の晩ご飯は・・・

Dsc_0241

お家焼肉lovely

今日から発表会までの3日間を乗り切るためにも力をつけておかなければ!
というか、頑張るのは生徒さんたちなのですが(;´▽`A``

頑張るとはいかなくても先生も何かと体力いりますし、、ここ最近は夫も私もお魚中心で気を付けていたのでfish
たまのご褒美(笑)美味しくいただきました~~~。

その分今日も元気にレッスンしていきたいと思います(◎´∀`)ノ
皆様にとってもそれぞれに素敵な1日そしてG.W.となりますようにshine









ポチッとしてくれると嬉しいです♪
ブログ村ランキング参加中→サイドバナーより

« 4月も残すところ・・・ | トップページ | 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59838824

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート:

« 4月も残すところ・・・ | トップページ | 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ