« 友人からのメール | トップページ | 6月♪来年の合同発表会に向けての打合せ »

2015年5月30日 (土)

マタニティーブルー?

おはようございますhappy01
洗濯物がよく乾きますね~






5月もあと1日となりましたねend
引き続き6月も元気にいきましょう~。

お便りも作成中ですmemo
夏休みスケール・カデンツの取り組みや後期に向けてetc.

レッスンがあるとシャキッと気が引き締まります。
元気の源ですねrock








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








昨日は、、朝起きると涙がホロリ。
夜帰ってきて、ご飯を食べながらまたまたホロリ。

どうしたの?
心配そうな夫。

特に不調もなくお腹の赤ちゃんも大きくなってくれている。
こんなにありがたいことはない、のだけれど・・・

生まれた後の生活はどうなるの?
とか、
仕事は?今まで何か月単位で休んだことないからなぁ。。
とか、
実家に帰ってうまくやっていけるのか?
とか、

きっとこれからやってくるであろう新しい環境に対して、いろいろな不安が押し寄せてきてしまったのですね。

大丈夫だよ

この一言で何だか肩の力が抜けました。

不安なのは私だけじゃないはず。
でも家族がいるってありがたい。

一人で頑張ろうとせずにもっと周りに頼れるところは頼っていいのかな。
先輩ママさんもたくさんいる!


ちょこっとブルーになってしまったけど、もう元気です(o^-^o)
残り少なくなってきたマタニティライフを楽しんで過ごしたいものですconfidentnotes














ポチッとしてね♪
サイドバナーより→







« 友人からのメール | トップページ | 6月♪来年の合同発表会に向けての打合せ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/60187289

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティーブルー?:

« 友人からのメール | トップページ | 6月♪来年の合同発表会に向けての打合せ »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ