« 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! | トップページ | やはり発表会を経験すると・・・ »

2015年5月11日 (月)

お休み明けレッスンスタートです

過ごしやすい日が続いていますね~
お散歩が気持ち良いですshoe






お休み明けて5月レッスンスタートですnote
発表会が終わって1週間お休みをいただいていましたが、なんだかあっという間でした。。

皆さんはどうだったかな~?
また今週から元気にレッスンしていきたいと思いますo(*^▽^*)o

今月はリズム強化月間。
いつものレッスンにリズム練習をプラスして取り組んでいきます。



そしてそしてお便り57号完成していますscissors
教室入ってすぐのガラステーブル下に置いてありますのでどうぞお持ちくださいm(_ _)m

Dsc_0271




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


お休み中はお出かけはできなかったものの近場でリフレッシュしてきました(*^-^)
三方五湖の近くでランチバイキング・・・なぜか風船を飛ばす(笑)

Dsc_0264

映画を見て・・・
シンデレラboutiqueshine

Dsc_0266

そのあとサーティーワンアイスheart04
バーガンディーチェリーおすすめ(*^.^*)

Dsc_0269


後半は母が体調を崩し看病したり、夫の実家へベビーベット見に行ったり。
昨日はびっくりするくらい眠り続け(笑)お休み終了~(;´▽`A``

お腹も大きくなってきてやっこらやっこらです。
今日からはまたお仕事モードでいきたいと思いますrock








応援ありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより

« 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! | トップページ | やはり発表会を経験すると・・・ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59957594

この記事へのトラックバック一覧です: お休み明けレッスンスタートです:

« 第15回ポコaポコ・コンサートが無事終了しました! | トップページ | やはり発表会を経験すると・・・ »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ