« お休み期間はどうなるの!? | トップページ | 友人からのメール »

2015年5月23日 (土)

自分のペースを知る

お出かけ日和な週末sun
皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01






今週も元気にレッスン終了しましたnote
それぞれの課題+リズムやスケールなど取り組んでいます。

生徒さん1人1人、同じように進む子はいません。
その時の様子をじっくり見ながら調子の良い時も悪い時も対応できるのがマンツーマンレッスンの強みです。

中には常に自分のペースを保ちながらいける子もいます。
お家でも無理せず、だけれども地道に取り組めているのでしょう。

ある時期にバッと力を発揮する生徒さんもいます。
そういう生徒さんの場合はお母様方もエネルギッシュな方が多いです。


そんなことを感じながらの1週間でしたconfident
5月最後の週も1人1人と寄り添い丁寧にレッスンしていきたいと思います。







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








今日は午前中でレッスン終了~。
午後からは敦賀へ行ってきましたcardash

来月からはいよいよ臨月に入るので、動きづらくなる前にお買い物へ。。
まずはお蕎麦屋さんで腹ごしらえdelicious

Dsc_0273

そして目的のお店へGo~。
主に出産へ向けての準備の品をあれこれとsweat01

夫と共にあーでもないこーでもない言いながら見て回りました。
楽しくはあるものの体力がいるものです(笑)

もちろん疲れた後の癒しは必要ですよねhappy02
○メダにてキャラメルミルクソフトトッピングのふわふわのカキ氷!

Dsc_0274

美味しすぎた。。。

帰ってきてバタンQ~荷物どっちゃり(笑)
今日はこれにておやすみなさいませヾ(_ _*)・・・

Dsc_0275













« お休み期間はどうなるの!? | トップページ | 友人からのメール »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/60110216

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のペースを知る:

« お休み期間はどうなるの!? | トップページ | 友人からのメール »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ