« 楽典強化月間 | トップページ | 姿勢・指のフォーム »

2015年4月13日 (月)

4月も半ばへ♪お花見

雨降りの週明けですrain
外出の際は傘をお忘れなくsprinkle





月曜日がやってきました~。
早いもので4月も半ばに差し掛かろうとしていますsoon

新学期が始まり、ややお疲れ気味の生徒さんたち。
徐々にペースを掴んでいく大切な時期ですねwink

新しいレッスンノートの1ページ目。
新年度の目標、弾いてみたい曲・・・考えて書いてきましょうのページ。

それぞれに考えて書いてきてくれた生徒さんもgood
先生と一緒にばっちり立てられた生徒さんもgood

大切な1年の始まりですからね~sign01
幸先よくスタートしたいものです。







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








昨日はお天気が良かったのでお花見へ~~rvcar
お弁当持って琵琶湖バレイへいってきました。

Dsc_0229

Dsc_0232

ヒラヒラと散り始めの桜に癒されました(o^-^o)
夫婦2人でのんびりも今のうちかな。。








1クリックが励みになります♪
サイドバナーよりお願いします→



« 楽典強化月間 | トップページ | 姿勢・指のフォーム »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59627216

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も半ばへ♪お花見:

« 楽典強化月間 | トップページ | 姿勢・指のフォーム »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ