« 姿勢・指のフォーム | トップページ | 4月も残すところ・・・ »

2015年4月22日 (水)

もうすぐゴールデンウイーク&1部コースご紹介

春らしいお天気になりましたtulip
お出かけしたくなりますね~








4月のレッスン日も最後の週となりました。
来週水曜日からゴールデンウイークが始まりますねsoon

とは言いつつも、5月3日にポコaポコ・コンサート(合同発表会)が控えているので、5月1、2日はレッスンしますよ~。
発表会後は11日からレッスンスタートとなりますnote







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







幼児ソルフェージュコース
導入テキスト、ワークを併用しながらリズム練習やソルフェージュを多く取り入れて、自然に楽しく読譜力を身につけていきます。
様々なルールの中で、お子様はもちろんお家の方も安心してレッスンに通っていただき、より豊かな生活環境の中でコミュニケーション力を養っていただけることと思います。

テキスト例





声楽(小学生)コース
ソルフェージュテキスト、ワークを併用してじっくり丁寧に基礎力を見につけていきます。
リズム、音名読み練習から無理のない自然な発声で歌う心と体作りをしていきます。

テキスト例


大人の方(ピアノ)コース
テクニック集を併用しながら、ご希望に合わせて進め方を決めていきます。
大人の方用の教本にそって読譜力を身につけていったり、1曲1曲レパートリーを増やしていったり、、1回ごとの回数制レッスンなので安心です。

テキスト例


ご希望の曲がある場合はご自身で楽譜を用意していただいています。














ポチッとお願いします♪
サイドバナーより→

« 姿勢・指のフォーム | トップページ | 4月も残すところ・・・ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59734540

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐゴールデンウイーク&1部コースご紹介:

« 姿勢・指のフォーム | トップページ | 4月も残すところ・・・ »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ