« もうすぐゴールデンウイーク&1部コースご紹介 | トップページ | 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート »

2015年4月27日 (月)

4月も残すところ・・・

暑いくらいの気候になりましたsun
G.W.はお天気に恵まれそうですねgood








4月も残すところあと4日となりました。
楽典強化月間&発表会に向けて最後の週ですend

レッスンでコツコツ取り組んでいることがじっくり知識となり技術となり蓄積されていく。。
継続は力なり、栄養をいっぱい蓄えるほどにきれいな花が咲くのでしょうconfident

そんな生徒さんたちの姿を想像すると、
今日もがんばるぞ~~~
と思えてきます。
まずは先生が生徒さんたちの力を信じないといけませんものねsign01




教室玄関のお花たち。

Dsc_0238_2

Dsc_0237

最近は妊娠後期に入り、お腹が大きくなってきましたpenguin
といってもまだあと2ヶ月元気にお腹にいてもらわないとですけどね。。

食事も和食中心で塩分糖分控えめで頑張ってます(^-^;
でも時々は誘惑に負けちゃうのよね~アツイシネ・・・

Dsc_0235
トマオニの白桃ヨーグルトパフェheart01
あ、夫に内緒にしてたのバレちゃうな(笑)










応援してください~♪
サイドバナーより→ポチッとしてねwink


« もうすぐゴールデンウイーク&1部コースご紹介 | トップページ | 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59792788

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も残すところ・・・:

« もうすぐゴールデンウイーク&1部コースご紹介 | トップページ | 5月に入りました&ポコaポコ・コンサート »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ