« 3月3週目♪卒業式ですね | トップページ | スプリングコンサート終了しました! »

2015年3月20日 (金)

年度末最後のレッスン日

あっという間の金曜日。。
肌寒くなりそうなので気を付けましょうsign01






今月のレッスン日は25日(水)までになります。
よって金曜日レッスンは今日が今年度最後のレッスン日となりますend

皆さん発表会に向けて、ほぼほぼ仕上がってきていますのであとは最終確認のみ!
弾き込むことも必要、冷静によく考えることも必要。

とにかく今やれることは精いっぱいやらないと!
あとは自分を信じて落ち着いて練習の成果を発揮するのみです!

そうは言っても何が起こるかわからないところもあるのが本番のおもしろいところ。
皆さんの演奏をとってもとっても楽しみにしている先生です(o^-^o)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





昨日はレッスンOFF日。
今年度からリニューアル予定のレッスンノート作りを進めていましたsoon

1年間のレッスンをこれまで以上に支えてくれるノートになりますように・・・
4月の1週目には生徒さんたちにお渡しできるように作成していますwink

まいにちれんしゅう賞のごほうびも準備してお待ちしていますよ~

Dsc_0160
どれにしようかな~~迷っちゃう生徒さんが多いのよねcoldsweats01





それでは今日も元気にレッスンして参りますnotes
1クリックが励みになります→サイドバナーよりポチッとしてね♪

« 3月3週目♪卒業式ですね | トップページ | スプリングコンサート終了しました! »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59336386

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末最後のレッスン日:

« 3月3週目♪卒業式ですね | トップページ | スプリングコンサート終了しました! »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ