« 年度末最後のレッスン日 | トップページ | 2015年度版レッスンノート作り »

2015年3月25日 (水)

スプリングコンサート終了しました!

荒れ模様の週明けでしたが・・・
週末にかけて徐々に暖かくなりそうですup






先日22日(日)無事にスプリングコンサート(春の発表会)が終了いたしました~。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

当日はお天気に恵まれ春日和sun
準備、リハーサル、本番とほぼ予定通り進めることができました。

親子連弾に始まり初めてのピアノソロ、ピアノソロ、先生との連弾と皆さん本当によく頑張って弾いてくださいましたhappy01
生徒さんたち一人ひとりの発表時のお写真~。

Dsc_0173_2

Dsc_0174

Dsc_0177

Dsc_0182

Dsc_0183

Dsc_0185_2

Dsc_0187

Dsc_0189

Dsc_0194

Dsc_0196

Dsc_0198

Dsc_0200

Dsc_0202

Dsc_0205

Dsc_0209

今年も数名のお母様方、参加してくださいましたheart04
昨年末に月間の取り組みでやっていた連弾の発表も4組出来ましたnotes

生徒さんたち含め、ご父兄の方々には発表だけではなくお手伝いの方もそれぞれに担当していただきました。
おかげさまで今回もみんなで作り上げる温かい発表会となりました(o^-^o)

今思えばやっぱり最後にみんなで集合写真撮っておけばよかったな~と。。。
今度するときはぜひ撮りたいものです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。







さて、今日は年度末最後のレッスン日です。
体験レッスンの方も1件ご予約いただいていますshine

4月からの新年度に向けて、また新たにスタートできるようにしっかり準備をして参りたいと思います~run
まずは今日も元気に!








読んでいただきありがとうございます♪
1クリックしていただけると励みになります→サイドバナーより

« 年度末最後のレッスン日 | トップページ | 2015年度版レッスンノート作り »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59398864

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングコンサート終了しました!:

« 年度末最後のレッスン日 | トップページ | 2015年度版レッスンノート作り »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ