« 2月3週目♪始まりました | トップページ | 2月4週目♪春へ向けて »

2015年2月19日 (木)

そろそろ確定申告

降ったりやんだりrain
寒い日が続いていますbearing






そろそろやってきました、、確定申告の時期が( ̄Д ̄;;
この時期は毎年レシートやらノートやらひっぱり出してきてごった返します。

昨年は後回しにしていたらギリギリになってしまい、今年は早目にしなさ~い、と夫から注意を受けているので(笑)
なんとか今週中にはやってしまいたいsweat02

今日はレッスンはOFFですが、苦手な書類仕事やろうかな・・・ハイ、やります。
発表会の衣装の下見もしたい。





全く話は変わりますが、昨日焼いたパウンドケーキrestaurant
ほんのりカフェオレ味cafe

Dsc_0159
前はよくケーキ焼いたりしていたけど最近全然してなかった。。
バレンタインで作って火がついたのか??

なんだか久しぶりにリフレッシュになりましたclover








気が向いたらポチッとしてね♪
サイドバナーより→ランキング参加中

« 2月3週目♪始まりました | トップページ | 2月4週目♪春へ向けて »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58988913

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ確定申告:

« 2月3週目♪始まりました | トップページ | 2月4週目♪春へ向けて »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ