« お便りつくり | トップページ | 2月2週目♪雪 »

2015年2月 5日 (木)

お便り完成しています~

久しぶりに雨が上がりましたsun
東京では雪のようですが。。。








2月1週目も折り返しですrecycle
まだまだ寒い日は続いていますが暦の上では立春。

Dsc_0138
今月のお便りの写真はこれにしました(。・w・。 )
皆さん豆まきしましたか~?

今回は発表会のお知らせを兼ねて作りましたので時間がかかってしまいましたが、無事完成しております。
どうぞお持ちいただきご確認をお願いいたしますm(_ _)m




今日はレッスンOFF日。
久しぶりに予定なくのんびり過ごしていますconfident

いつものほほんとしているように見えるかもしれませんが(笑)
こう見えて年が明けるまでは、環境の変化だったり体調だったり、なかなか思うようにいかないことも多くて日々いろいろと葛藤していました。

その都度家族が支えになってくれて、出来ないものはしょうがない、無理せずできる範囲で精一杯やろう。
不思議とレッスンになると気が引き締まりますが、それでもどうしてもどうにもならずお休みをさせてもらうこともあったり、そんな時はなんとも申し訳ない気持ち。


年が明けてがらは少しずつ体が楽になってきて、やはり元気でいることは大事なことだと改めて思います!
これからもお腹が大きくなってきたり、、いろいろあるとは思いますが・・・

変化も楽しめるように過ごせたら素敵だなぁshine




ではでは1週目後半も元気にレッスンして参りたいと思いますhappy01
今月の目標~ひょうげんりょくアップ~していきましょう~~(◎´∀`)ノ

« お便りつくり | トップページ | 2月2週目♪雪 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58827516

この記事へのトラックバック一覧です: お便り完成しています~:

« お便りつくり | トップページ | 2月2週目♪雪 »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ