« そろそろ確定申告 | トップページ | 月末・年度末のお仕事 »

2015年2月24日 (火)

2月4週目♪春へ向けて

少し寒さが和らいだような週明け。。
また少し寒くなるようなので気温差に注意ですupdown







2月4週目スタートしていますhappy01
スプリングコンサートに向けてレッスンしています。

強弱やテンポなど、曲のイメージを膨らませて表現力Upを目指しますupwardright
来週からはいよいよ仕上げの段階です。

今年初めて発表会デビューの生徒さんもいて楽しみですねnotes
本番まで生徒さんたちと共にしっかりレッスンしていきたいと思います。



最近徐々にレッスンのことや発表会のことを考える時間が増えてきました。
体調がよくなり、少し余裕が出てきたのかなconfident

やりたいな~と思いながら出来なかったことも少しずつしていけたらいいな。。
まずは伸ばし放題になっていた髪をカットしにいきたい(笑)




ではでは今週も元気にnote
焦らず慌てずじっくりと、、ですね(* ̄0 ̄)ノ










1クリックしていただけると励みになります♪
サイドバナーより→ポチッとお願いしますm(_ _)m

« そろそろ確定申告 | トップページ | 月末・年度末のお仕事 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/59044963

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4週目♪春へ向けて:

« そろそろ確定申告 | トップページ | 月末・年度末のお仕事 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ