« 眠い・・・ | トップページ | 若狭姫神社へ行ってきました »

2015年1月19日 (月)

月曜日♪体調晴れやか

雨降ったりやんだりの月曜日sprinkle
すっきりしない天候が続きそうですbearing








今週も始まりましたnote
今日は何だか体調が良さそうです。

先週はビックリするくらいの眠気と体のだるさがあったのですが、今朝は久々にそれらがなくなりました(゚▽゚*)
若干鼻のムズムズは残りますが、体が楽ってなんてありがたいんでしょうか。。


今のところ生徒さんたちも元気に通ってきてくれていますが、インフルエンザなどまだまだ油断できない時期です。
暖かくしてうがい手洗いなど予防しっかりとお気を付けくださいね!






ではこれから夕食つくり、楽器店で教材の調達をしてからレッスンに向かいたいと思います~run
今週も1週間頑張りましょう~~~(◎´∀`)ノ


















« 眠い・・・ | トップページ | 若狭姫神社へ行ってきました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58631545

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日♪体調晴れやか:

« 眠い・・・ | トップページ | 若狭姫神社へ行ってきました »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ