« 月曜日♪体調晴れやか | トップページ | 1月4週目が始まりました »

2015年1月22日 (木)

若狭姫神社へ行ってきました

今日は朝から雨降りの1日rain
しっとりとした雰囲気ですconfident








今日は夫と一緒に若狭姫神社へ行ってきました。
雨の降る中、shine安産祈願shineをしてきました。

この度、ありがたいことに赤ちゃんを授かることが出来、現在妊娠5ヶ月ですconfident
安定期に入り最初の戌の日、腹帯とお守りを頂いてきました。

Dsc_0123_2

さっそく腹帯を巻いてみましたが、お腹を暖かく包み込んでくれて、なんだかいい感じです。
今日は夫の母と私の母も一緒にお参りに来てくれましたshine

お昼ごはんを食べながら、それぞれの妊娠・出産の時(自分たちが生まれてきたときのこと)の話などたくさん聞けて、とても心和む一時でした。
今度は自分たちが親になるのかと思うと不思議な感じですが、感謝の気持ちでいっぱいです。



お仕事の方はもちろん出来る限りギリギリまで続けていきたいと思います(*^ー゚)b
発表会も控えてますからね~~。元気の源ですwink





ではでは。。
皆様にもたくさんの幸せが舞い込みますように。
平凡でも穏やかな一時を大切な人と過ごせますように。
心よりclover








« 月曜日♪体調晴れやか | トップページ | 1月4週目が始まりました »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58668325

この記事へのトラックバック一覧です: 若狭姫神社へ行ってきました:

« 月曜日♪体調晴れやか | トップページ | 1月4週目が始まりました »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ