« 今年も残りわずか | トップページ | 12月レッスンは24日まで »

2014年12月16日 (火)

12月3週目となりました

今日も雨がよく降りますrain
明日からの嵐にきをつけましょう。。








12月3週目が始まっていますnote
曜日によっては今週が今年最後のレッスン日となります。

連弾の方も仕上げ段階up
皆さんどのリボンがもらえるか、、楽しんでレッスンしていきたいと思います。


発表会に向けての選曲も進んできています。
今年は残念ながらクリスマスコンサートが出来なかったので、春にスプリングコンサートとして延期することになりました。

日頃の練習の成果を発表しつつ、生徒さん同士の交流の場になるよう、アットホームな会になると良いなと考えています。
あまり演目が少ないと寂しくなってしまうので、生徒さん一人一人のお力が本当に大切sign01


今回取り組んだ連弾もなるべくたくさん入れて、一人1演目と言わず2演目は発表してほしいところ(^-^;
親子連弾にチャレンジ予定の生徒さんも何組かおられてとってもとっても楽しみですnotes






準備の方もそろそろ始めていかないと~sweat01
今日も体力温存で頑張りますhappy01









なかなか更新できずごめんなさいm(_ _)m
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより

« 今年も残りわずか | トップページ | 12月レッスンは24日まで »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58286103

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3週目となりました:

« 今年も残りわずか | トップページ | 12月レッスンは24日まで »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ